こちらは役者として活動をしている『角谷裕作』のブログです。
人生は計画的に☆
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
【重要】日記サイト変更
【アメブロ:さくさく日記】
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=sakusakuday

こちらの日記サイトからアメブロに変更いたします。

理由は…


たくさん絵文字を使いたいからです!!


そんな理由ですね(笑)


こちらを見ていただいていた方々ありがとうございましたo(_ _*)o

これからも役者角谷裕作として、日常から稽古からプライベート(?)まで書かせていただきます。
ありがとうございました。
そしてよろしくお願いします☆

【アメブロ:さくさく日記】
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=sakusakuday

==============
演劇魅人ユメミドリ#1
もみじ『ゆめゆめこのじ』もみじ
鉛筆2作・西田大輔(AND ENDLESS)
ひらめき演出・金井和美

ビルシアター風姿花伝

時計2010年6月
18日(金) 19:00
19日(土) 14:00/19:00
20日(日) 13:00/17:00

チケットチケット料金
全席自由:前売り当日共に
2000円
スペードチケット予約方法
aspiration0081@yahoo.co.jp
こちらのアドレスまでに
【名前】(HNでもok)
【日時】
【枚数】
をご記入の上お知らせください☆

◆あらすじ
――ここは京の花街、最も幻想的で、最も残酷な場所
この花街に訪れた女、秋雪。江戸吉原から来た彼女がここに来て出会ったのは、
自由人の坂本龍馬・乞食の桂小五郎・忠犬の西郷隆盛。

彼らが創るこの路の先にはきっと…何かがある。

女が創った花街で起こる熱い男達の物語。
それは一人の『ゆめ』が書いた一通の恋文から始まる――

「この路の先を見ていなさい。明日も、一月も、一年も…ここにいる限りずっと…」
キャスト(順不同)
【ユメミドリ】
金井和美
前川裕子
小沼枝里子
福壽鈴美
寺島八雲

【客演】
志村拓弥
藤原泰秀(劇団DREAM)
瀧口俊介
山田陽大(だるま企画)
角谷裕作(電脳シロアリ・プロジェクト、DMF)
田中誠(劇団演者)


◆演劇魅人ユメミドリホームページ
http://xyumemidorix.web.fc2.com/
◆ユメミドリブログ
http://ameblo.jp/xyumemidorix/
| 17:26 | - | comments(25) | - |
【重要】日記サイト変更
こちらの日記サイトからアメブロに変更いたします。

理由は…


たくさん絵文字を使いたいからです!!


そんな理由ですね(笑)


こちらを見ていただいていた方々ありがとうございましたo(_ _*)o

これからも役者角谷裕作として、日常から稽古からプライベート(?)まで書かせていただきます。
ありがとうございました。
そしてよろしくお願いします☆

【アメブロ:さくさく日記】
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=sakusakuday


==============
演劇魅人ユメミドリ#1
もみじ『ゆめゆめこのじ』もみじ
鉛筆2作・西田大輔(AND ENDLESS)
ひらめき演出・金井和美

ビルシアター風姿花伝

時計2010年6月
18日(金) 19:00
19日(土) 14:00/19:00
20日(日) 13:00/17:00

チケットチケット料金
全席自由:前売り当日共に
2000円
スペードチケット予約方法
aspiration0081@yahoo.co.jp
こちらのアドレスまでに
【名前】(HNでもok)
【日時】
【枚数】
をご記入の上お知らせください☆

◆あらすじ
――ここは京の花街、最も幻想的で、最も残酷な場所
この花街に訪れた女、秋雪。江戸吉原から来た彼女がここに来て出会ったのは、
自由人の坂本龍馬・乞食の桂小五郎・忠犬の西郷隆盛。

彼らが創るこの路の先にはきっと…何かがある。

女が創った花街で起こる熱い男達の物語。
それは一人の『ゆめ』が書いた一通の恋文から始まる――

「この路の先を見ていなさい。明日も、一月も、一年も…ここにいる限りずっと…」
キャスト(順不同)
【ユメミドリ】
金井和美
前川裕子
小沼枝里子
福壽鈴美
寺島八雲

【客演】
志村拓弥
藤原泰秀(劇団DREAM)
瀧口俊介
山田陽大(だるま企画)
角谷裕作(電脳シロアリ・プロジェクト、DMF)
田中誠(劇団演者)


◆演劇魅人ユメミドリホームページ
http://xyumemidorix.web.fc2.com/
◆ユメミドリブログ
http://ameblo.jp/xyumemidorix/
| 17:25 | - | comments(0) | - |
朝はやいねん
100520_0711~0001.jpg
今日は夜勤のまま寝ずにおはスタを見ました!!

なぜならポケモンバトリオリーダー大を見るために起きてました。


そう、現在共演している方ですね(笑)


朝も早くから大変ですねヾ(≧∇≦*)ゝ

でも、朝から元気をもらいました!!

ありがとうございます!!
| 16:47 | - | comments(0) | - |
シロアリWSと吉川氏
100518_2147~0001.jpg
今日はシロアリWSでした☆

ダンスとエチュードでしたね。
ダンスはバレエでしたけど、全然出来ません。
ジャズダンスやヒップホップばっかりやっていたので、いざ基本姿勢をしたら出来なくなってしまいます(笑)


エチュードは体表現が中心でした☆
セリフ無しですべてを伝えるのは楽しいです(`∀´)


そして、今日は遊びに来てくれた吉川沙緒梨さんのお誕生日を祝いました☆
本当は15日でしたが今日祝いました!!

おめでとーヽ(゜▽、゜)ノ

そんな感じの1日でした☆

+saku+
| 01:58 | - | comments(0) | - |
立ち入り禁止
今目の前で人が立ち入りました。

ずっと線路でふらふら歩いていたよ


駅員さんがその人を無理やりホームに引きずりあげてた


初めてみたけどすげーな

なんか、今日は何かがある気がする


波乱の日(笑)
| 17:06 | - | comments(0) | - |
舞台告知『ゆめゆめこのじ』
yumeyume-omotekeitai.jpg
ついに告知です&#31584;

今回客演させていただきますのは【演劇魅人ユメミドリ】さんです&#34308;

作品は最近ちまたで有名な坂本竜馬が出てくる薩長同盟のお話&#145215;


久しぶりの時代もの&#33617;

作品もあのAND ENDLESSの西田大輔さんの作品です&#27764;

つまらないわけがない&#33617;

みなさん是非見に来てくださいね&#34826;

コメントなど、お待ちしております&#35022;

==============
演劇魅人ユメミドリ#1
&#145215;『ゆめゆめこのじ』&#145215;
丙遏西田大輔(AND ENDLESS)
恒藹弌Χ皸耋柁

&#26787;シアター風姿花伝

娃横娃隠闇6月
18日(金) 19:00
19日(土) 14:00/19:00
20日(日) 13:00/17:00

&#26523;チケット料金
全席自由:前売り当日共に
2000円
&#29865;チケット予約方法
aspiration0081@yahoo.co.jp
こちらのアドレスまでに
【名前】(HNでもok)
【日時】
【枚数】
をご記入の上お知らせください☆

◆あらすじ
――ここは京の花街、最も幻想的で、最も残酷な場所
この花街に訪れた女、秋雪。江戸吉原から来た彼女がここに来て出会ったのは、
自由人の坂本龍馬・乞食の桂小五郎・忠犬の西郷隆盛。

彼らが創るこの路の先にはきっと…何かがある。

女が創った花街で起こる熱い男達の物語。
それは一人の『ゆめ』が書いた一通の恋文から始まる――

「この路の先を見ていなさい。明日も、一月も、一年も…ここにいる限りずっと…」
&#33441;キャスト(順不同)
【ユメミドリ】
金井和美
前川裕子
小沼枝里子
福壽鈴美
寺島八雲

【客演】
志村拓弥
藤原泰秀(劇団DREAM)
瀧口俊介
山田陽大(だるま企画)
角谷裕作(電脳シロアリ・プロジェクト、DMF)
田中誠(劇団演者)


◆演劇魅人ユメミドリホームページ
http://xyumemidorix.web.fc2.com/
◆ユメミドリブログ
http://ameblo.jp/xyumemidorix/


長文失礼いたしました
| 18:50 | - | comments(0) | - |
鼻がつまるからミンティア
100515_1746~0001.jpg
最近鼻詰まりが酷いさくです☆

いやぁ〜、ミンティア買っちゃいました。
鼻詰まってるから


苦しい

さて、今から稽古です


っか、まだ正式に告知していなかったですね☆

今夜必ずしますね(´∀`)
+saku+
| 17:51 | - | comments(0) | - |
誕生日会
100514_1151~0001.jpg
今からシロアリが誇るかわいいキュートな田中あきこさんの誕生日会です。

いぇい

楽しませます。

できるのか?(笑)
+saku+
| 11:54 | - | comments(0) | - |
シロアリWS
201005112153000.jpg
昨日は久しぶりにシロアリWSでした☆


ちなみに毎週火曜日実施中です。
参加費200円。
お待ちしております(笑)

さて、内容はダンス、エチュード、台本でした☆

ダンスは楽しかったが、エチュードを久しぶりにやったら完全にダメダメだったorz
頭が固いなって痛感…

もっと柔軟にしたい。

あと、台本。
題材はネバーランド!!
初めて夏生がたどり着いたとこをやったよ☆
俺インテリやった!!
楽しかった!!
もっとやりたい(笑)


さて、今はユメミドリの稽古が終わりバイト向かいちゅう

ユメミドリに対しては明日書く!!

では!!

| 22:04 | - | comments(0) | - |
今日の服装3
100510_1527~0001-0001.jpg
今日はちょっとお出かけがあるので白のYシャツです。

実はYシャツ好きです。

あと、黒とワインレッドを持ってます☆

さて、今からふらふらと出かけてきます☆
+saku+
| 15:43 | - | comments(0) | - |